salvaged note
salvagaed note official blog
ASIAN PRIDE~Salvaged Noteの写真
写真のページ
ASIAN PRIDEでの僕らの写真です。
何を見ても悲しいほど美しい気がして
えーめちゃめちゃ久しぶりです。ギタボの52です。
今日久々に日記を書こうと思ったのは、「APOGEE」というバンドを久しぶりに聴いたからです。
このバンド、4人中3人がうちの大学出身で、更にそのうち2人は在学期間は被ってないけど、サークルの先輩なんです。
もう本当に、どの曲もやばい!かっこ良すぎです。
声もスピッツばりに良いし!
そしてPVは超サイケ!
1stの夜間飛行見たときやばいと思ったけど、どんどんやばくなってるよ笑
完成度高い。つぼです。ライブ見に行きたい。

下にyoutubeのっけますんでぶっ飛んでくださいー笑

「夜間飛行」


「ゴースト・ソング」


「グッド・バイ」


「Just a Seeker's Song」


「アヒル」



実は学園祭でコピーすることになったんです。
歌いたかったけどドラム頼まれた。w
ドラムも楽しそうだから全然いいけど。
なかなか良いドラムラインって思いつきにくいし、刺激になりそう♪

因みにこの4人、皆音楽の趣味が全然違うらしい。
親近感持つわー(勝手に)笑
practice

昨日バンド練習ありました!
やっぱ、Salvaged Noteの練習は楽しいですね♪
そして、今回の練習は次回のライブのための準備。
そのため、Rainを進化させ、MCの練習もしてきました。
期待しててください、はじけまくります。w
ってことで、7月7日に渋谷に来ましょうね♪

練習の後にみんなで飲みに行きました!
バンドだけでなく、飲みも楽しいですね♪w

5911.jpg

↑ TKA + Hazi + 52

5907.jpg

↑ Kawa + Ryutao + Michi
Haji From NEW YORK CITY
先週からニューヨークにいます。
I am living the life of my dreams right now..
セントラルパークの広場で横になりながらベーグル食べたり。
5番街のBARNEY'Sなどで買い物したり。
Broadway St.でRENTみたり。
友達とHUDSONのクラブで夜中踊りまくったり。
しかも、そのクラブでBlack Eyed Peasのマネージャーとめちゃ仲良くなって、名刺も頂きました。
Salvaged Noteのことも説明などして、興味を持って頂いたので、サイトなどをメールで送っておきました!w
僕たちの音楽を愛する仲間が海外にも増えたと思うと本当に嬉しいです。
ちなみに、バンドの名刺プロフィールを色んな人にNYでも配ってます!
今日は僕の一番仲良いIRELAND人の友達のおじさんの家で晩御飯を食べてきます。w
どういうつながり!?って感じなんですけどね。w
ま、その家族にも名刺渡してきます!
地震?
どうもです。
今日、昼起きてテレビつけたら地震のニュースばっかり。
そういや寝てる間に地震あったような気はしたけど、
寝ぼけてて夢かと思ったら、名古屋でも震度3ぐらいやったらしい!
北陸の方ではかなりでかい地震やったみたいやね。
震度6強ってどんな感じなんやろ?
ハンパないんやろうなぁ・・・あーコワァ!
そろそろ東海大地震もくるんかなぁ?!
早く名古屋を脱出しなければ!!

copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
