salvaged note
salvagaed note official blog
LIVE@club asia p 2007/5/7
5/3のセットリストは
イントロ
make a move
gift
open the window
rain
月陰る
truth
でした。次は7/7(土)@club vuenos、是非来てください!

5/3ライブPV
5/3は是非是非遊びに来てね~
ライブに向けてSNは今週末練習だ!

5/3ライブについて
5/3(木)のライブは下記タイムテーブルで行われます。
是非遊びに来て下さいね!損はさせません!
17:30と少し早いけど一発目ライブ頑張ります!
http://www.clubasia.co.jp/ 

17:00 OPEN
17:30 salvagednote
18:10 SLAVE SISTERS
18:50 TheDrunkerJam
19:30 kehre. 
20:10 GRENADECREW
20:50 BUTTERFLY HEADS

よろしゅ~
cherry blossom
michiです。週末は目黒川へ行きました。
きれいな桜。桜にちなんだ曲が書きたいですね。
僕の大先輩Grantz西田さんが書いたSAKURAチェックしてみて下さい。
胸にぐっときますよ。某TV番組のオープニングに決まったそうです。
応援したいです。
http://www.grantz.jp
070401_1309~01[2].jpg

筋肉痛
昨日は引越しをしておりました。
今まで代々木でSNが使っているスタジオから近かったのですがこれからは五反田。お近くに御住まいの方是非是非遊びに来てやって下さい。
いやーそれにしても筋肉痛が治らない。。まだ若い証拠で喜ぶべきかな!?

そういえば視聴で曲を聴いてもらって率直な意見、感想を書いてくれた人に無料でデモCDを郵送しちゃうというキャンペーンをやっています。近日中にHP内でコーナーつくりますが先行salvagednote@lt.main.jp 宛てに視聴した3曲の感想、名前、住所を明記してくれたらそっこで送ります!宜しくです!!
first_demo.jpg

copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
