salvaged note
salvagaed note official blog
お久しぶりです、
社会の荒波に飲まれそうな52です。
今日は久々のoffなので久々に家でゆったりしています。
こんな感じで↓

Tiao
(うちの猫)

人生について最近考えることが多いです。
今までももちろんそうだったけど、
最近はより現実を伴ってきています。笑

好きなことを仕事にするべきか 否か
やっぱ人生ジェットコースターで生きるべきかな、とも思います
うーん。

まあ今考えてすぐに答えを出せるとは思えないので
保留して今やれることやってきます。

とりあえずバンドで暴れたい。笑
いやー
先週書くの忘れてました。w すみません。
何だか色々私用で忙しいのですが。

うちで飼っている猫が来週去勢の手術をするらしいです。
何だかとても、複雑な気分です。
生命力とか減らないのかな
でも結構どこの飼い猫もしてるっていうし。。
元々飼い始めたのはうちの妹と母親の希望なので、
彼女達の意見に沿うしかないかな。。
あー何だか複雑だぁ。
倫理的に考えていいのか?っていう
うーん・・・。

色々と悩む時期を過ごす52でした。
初めまして、Gt&Voの52です。HAZ、俺はまだ寒いぞ?w
日曜日に渋谷へ映画を見に行きました。
松本大洋原作の「鉄コン筋クリート」というアニメーションなんですが(浦安鉄筋家族とは多分関係ないです)、
監督と脚本が外国人、
更に音楽も、エンディングのアジカン以外はPlaidという俺の好きなテクノ・エレクトロニカ系のアーティストが担当、といった、
ユニークな編成からなるこの映画は、
サイケデリックで、意外にシリアスで、
そして何よりもぶっとんでて楽しかったです。
皆さんも是非見てみてください。

明日も朝早いな。
朝焼けと共に起きよう。
健康第一です。

ではでは。
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
