salvaged note
salvagaed note official blog
LIVE!!
th_n211601397_30526605_1739.jpg

5/3のライブに来て頂いたみなさんありがとうございました!
SNとしては初ライブでいろんなことを学ぶことのできたライブであったと思っています。
次回は7/7@VUENOSでやりますので是非みなさん遊びに来てください。
またライブが終わった後にみんなで飲みに行きましょう!!
テキーライッキやりましょう!!
GetAttachment.jpg

ライブの次の日に車で帰った途中にMt.Fujiが見えたので撮りました。
なんかあっという間のGWでした・・・

練習
どうもどうもryutaoです。
昨日はライブ前最後の練習をやりました。
1ヶ月ぶりの練習やったけど、なかなかいい感じ!
SNとしては初のライブやけど、いい感じのライブになりそうです
5月3日はみなさん遊びに来てくださいね!!
がん飲みしましょ!!
花見
先週はブログサボってしまいました・・・
今日は昼から花見やりました。
満開の桜でしたよ!
まあ花見といっても飲んでるだけやったけどね!
やっぱ昼から外での飲む酒は最高です。
周りみたら大学生、家族、社会人といろんな人達がいました。
やっぱ大学生のイッキは楽しそう、学生に戻りてぇ!!
まあ今日は飲みすぎたんでもう寝ます。
では、では!!

初日記
070303_123737.jpg

自己紹介しときます。
Salvaged noteで(Ba.Cho)やってますryutaoでごわす。
今日は今シーズン6回目のスノボーに行ってきました。
暖冬ってことで雪質も微妙やったけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱボード最高!!
今PUNKSPRINGの特集見ながら日記書いてます。
今年もかっこいいバンドいっぱいでるみたいやし行こうかなぁ。
やっぱKen Yokoyamaっしょ!(笑)

日記書いたのって小学生以来かも・・・
あーケツ痛いわぁ!!!

ちなみに今週は4日間連チャンで飲み行っちゃいました・・・
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
