salvaged note
salvagaed note official blog
昨日、今日と梅雨の中休みってとこですかねぇ○バンドの方もこの間7月7日のライブに向けて最終練習がありました☆今回の練習では前回のasia-pでのライブの反省点を見直しての練習になりましたね。うちのバンドは各自色々な境遇で知り合い今も色々な境遇で生活しているからなかなか練習と言っても毎週×2練習ができる訳じゃないもんで1回の練習が貴重になってくるんだよね。けどそれ故にみんなその時間を貴重にして集中した練習をしてますね。今回の練習もそんな集中できた練習でしたね。7日のライブのテーマは"一体感"ってとこですかね(笑)少しずつかもしれないけど間違いなくバンドとして進化してると思います☆7日はみんな是非そんな進化したsalvagednoteを見にきて下さいねぇ(^-^)v進化した "rain" も是非お楽しみに☆kawa
ありがとうございます!
うちは今どきネットをつないでないもんでここでお礼を書きますね~m(_ _)mさっきうちのバンドメンバー専用掲示板のほうで皆さんからのメールを確認する事ができました(*^_^*)ありがたい意見が寄せられてますね!自分達が作った音楽が人に聴いてもらってこうやってコメントやメッセージを送ってもらえる…最高ですね(T^T)嬉しっす(泣)まだまだ発進し出したばかりのバンドsalvagednoteだけどこういうコメントやメッセージをこれからも大切にしていきますからね!お気軽に皆さんもコメント送って下さいね~(笑) by kawa
LINKIN PARK
さてさて最近は平和なものでこれといってニュースめいた事もないので俺の好きなLINKINPARKのnewアルバムの感想でも書こっかな~。初めてこのアルバム聴いた時は正直「ん?」って感じだったな(笑)なんかしっくりこないというか物足りないというか…今思えば今までの2枚のイメージが強烈にこびりついていたからだろね。そういうの抜きにして聴き続けていくうちにすごい味の出てくるいいアルバムに変わりましたねぇ(笑)さすがです<(_ _)>このアルバムを聴く事によってまた前回の2枚のアルバムも光るしその辺も作戦なんだろうなぁ…。ツインVO.の掛け合いが無くなってしまったのは俺的には寂しいところで★★★★☆ってところかな(笑)そんな彼らもどうやら7月になんかのチャリティーイベントの出演で来日するみたい!けどその日ってうちらのバンドのライブの日でもあんだよねぇ…(苦笑)どちらも注目?ですかね(笑) by KAWA
ぬ~…
さてさてブログの更新でもしますかね~(-。-)って位今日はのんびりしてますな(笑)今も昼寝してて起きたとこです。うちは東京でも自然の豊かな多摩地区なもんでこんな日の窓際って良く寝れるんだよね…うちの前がちょうど河原になっててそこに来るウグイス君の声や他の鳥君達の声、近所のチビっ子の声がいい具合にミックスされて気持ちいいんですな◎何も予定が無くてもこういう時間が過ごせる時っていいですよねぇ(o^_^o)今の季節ならではですかね(笑) by kawa
休暇中
昨日、今日と俺は仕事が水、木休みなんでのんびりしてます('◇')ゞというのも明日の金曜日が給料日という事もあって絶好調に金欠(苦笑)強制的にウチに監禁されてます。バンドの方も一先ず先週のライブを終え今は休憩って感じですかな(俺だけか(笑))けどメンバー間でこの間の反省点や今後の課題なんかも話してるから次回の練習やライブはまた一回り成長できるんじゃないかな(^_-)俺もこの間のライブでは色々良い点や悪い点が見えたからそれをまた次に繋げていこうって思ってます☆ by kawa
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
