salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして、Gt&Voの52です。HAZ、俺はまだ寒いぞ?w
日曜日に渋谷へ映画を見に行きました。
松本大洋原作の「鉄コン筋クリート」というアニメーションなんですが(浦安鉄筋家族とは多分関係ないです)、
監督と脚本が外国人、
更に音楽も、エンディングのアジカン以外はPlaidという俺の好きなテクノ・エレクトロニカ系のアーティストが担当、といった、
ユニークな編成からなるこの映画は、
サイケデリックで、意外にシリアスで、
そして何よりもぶっとんでて楽しかったです。
皆さんも是非見てみてください。

明日も朝早いな。
朝焼けと共に起きよう。
健康第一です。

ではでは。
スポンサーサイト
お疲れさまでした!
4144.jpg

今年は冬があっという間に終ってしまいましたねー。
これもやっぱ温暖化が原因なんでしょうか?
怖いですね。。
ま、寒いよりぽかぽかしてる方が好きな自分にとっては、最高ですけど。w
この間はレコーディングがありました。
ちなみに、僕は今春休みなので、バンドや毎朝走ったり、会計の勉強などで充実した日々を過ごしています。今日は、夜に高校の友達とバスケをしてきます!
そうなんですよ!僕はこう見えても幼稚園の時からサッカーや水泳、そして中学からバスケやダンスなどもやってました。なので、体を動かすのがすきなんです!
いつまでも、元気に歌える様にこれからも体だけには気をつけていきたいですね。
皆さんも運動頑張りましょう!w
レコ
先日は宮前平にあるWXCK-WXCKスタジオのm.a.Labさんにお願いし以前よりバックのみ温めていた「月陰る」のレコーディングをしました。それがなかなか良い出来。ボーカルそれぞれの味がでまくっていてかなり満足ですね。特に52のハモリは必聴です。audioleafにあげたんで是非聞いてみてください。
http://www.audioleaf.com/salvagednote/
朝11時から10時間程、スタジオに入りびたり。でも苦にならないのが不思議なとこですね。そういえば初ライブ決定です。5/3(木)!GWの初日ですがどうですかね。どんなライブになるか自分達も想像できないところですが良かったら遊びに来てください!!

熱唱するkawa
kawa

疲れ果てる52
52

大変お世話になったm.a.Labさん
ono-san

copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。