salvaged note
salvagaed note official blog
異様な車
今日も昨日に引き続いて最高な天気だね(^-^)vうちの近所のサクラも一気に開きだしていい季節になったよね◎犬の散歩にTシャツで行けるっていうのが最高!さてさて最近はというとライブが約1ヵ月後にあるから歌詞の詰め込みに励む日々です。俺は会社の通勤に車で40分位かかるからその時間を利用して車で走りながら熱唱してますよ(笑)俺のパートはシャウトもあるからはたから俺の車見た人は異様に思うだろね…(;?_?)ジーみたいな…(笑)しばらくはそんな日々が続く今日この頃です…。
筋肉痛
昨日は引越しをしておりました。
今まで代々木でSNが使っているスタジオから近かったのですがこれからは五反田。お近くに御住まいの方是非是非遊びに来てやって下さい。
いやーそれにしても筋肉痛が治らない。。まだ若い証拠で喜ぶべきかな!?

そういえば視聴で曲を聴いてもらって率直な意見、感想を書いてくれた人に無料でデモCDを郵送しちゃうというキャンペーンをやっています。近日中にHP内でコーナーつくりますが先行salvagednote@lt.main.jp 宛てに視聴した3曲の感想、名前、住所を明記してくれたらそっこで送ります!宜しくです!!
first_demo.jpg

地震?
どうもです。
今日、昼起きてテレビつけたら地震のニュースばっかり。
そういや寝てる間に地震あったような気はしたけど、
寝ぼけてて夢かと思ったら、名古屋でも震度3ぐらいやったらしい!
北陸の方ではかなりでかい地震やったみたいやね。
震度6強ってどんな感じなんやろ?
ハンパないんやろうなぁ・・・あーコワァ!
そろそろ東海大地震もくるんかなぁ?!
早く名古屋を脱出しなければ!!

バンド練習
毎度です!
本当は金曜日担当だけど、ついつい遅れがちになってしまいます。
元々日記を書いたりするのは苦手な性分なんだけど、克服できる
よう頑張ります!

さて、Salvaged Noteのバンド練習事情についてですが、
学生・社会人混合バンドであり、また遠方にお住まいのメンバー
もいたりで、なかなか頻繁に顔を合わせて、というのが
難しいのです。
そのため、メンバー全員で集まれる貴重な数時間(月1回程度)は、
有意義に、効率よく過ごしたいと心がけています。
ライブの日取りが決まったということもあり、ここ数回の練習は
非常に雰囲気出てる感じ!
やっぱり人前で演奏する以上、グズグズなプレイはできないし、
言い訳もしたくない。
現メンバーでの初ライブということもあり、荒削りなところも
多いかと思いますが、せめて気持ちだけでもビシッと行こう、
と思っておりますので、ご来場いただける皆さまには温かく
見守っていただければ幸いです!
のどかな休日
20070322134703
だいぶ春らしくなってきたっすなぁ。こんな天気の時は外に出掛けるってのが一般的なのかもしんないけど、オレってあんまそういうの気にしないんだよね(^^;)雨降ってようが出掛けたい時はどこでも行っちゃうし今日みたく天気よくて暖かい日でも引きこもってたりするしね(笑)今日は引きこもりな日だな。今更って思う人も居るかもしんないけど最近アメリカのドラマ、LOSTにハマってんだよね。無人島に飛行機が墜落して偶然生き残った人達がその無人島で懸命に生きていくみたいな話しなんだけど、それにハマっちゃってんね(笑)それ借りてきて菓子と炭酸ジュース買い込んで部屋真っ暗にして没頭してるわ。オレの結構好きな休日の過ごし方だね。
またまたオール。。
明日Thailandに行ってきます!
まー最近ばたばたしてたので、タイでゆっくりとリラックスしてきたいと思います。

さてさて、実は今日もオール帰りでして。。
しかも、普通に昨日の朝から家出て、今日の夜まで外をぶらぶらしてました。
まず、NYの友達と六本木ヒルズで昼飯を食べようということで、本当にそれだけのために出かけたつもりが、買い物に行き、晩飯も結局一緒に食う事にもなり、そしてデザートまで。そろそろ、六本木ヒルズもあきたので、NYの友達をもう2人誘ってみると、なんと代々木(いっつもスタジオいって頑張ってますよね!w)にその2人がいるとのことで、代々木へ。合流して、4人で夜中なので新宿へいき、3つくらい居酒屋で昔話で盛り上がりまくり。w
朝は、クリスピークリームというドーナッツ屋さんに一時間も並んでドーナッツをみんなで朝食として食べて、昼から横浜へ違う友達と遊びに。。
昼飯食って、「パフューム」という映画を見て、ちょこちょこ買い物をまたして。
帰ってきました。
でも、なぜか疲れてません!
しかも、明日からタイでパッキングしないと!
楽しんできます♪



なんか、謎にテンション高い日記みたいになってすみませんでした。w
SNは絶好調!
疲れたぁ
今帰ってきました!
土曜日はバンドの練習して、そのあとMichiのイベント行って
誕生日祝ってもらいました。
Michiありがとう!ばぐーす!!

52プレゼントありがとうね。
酒のつまみにさせてもらうわぁ!
でも健康食品って酒のつまみにしてもいいんかな・・・

それにしても最高の週末でした!
では寝ます。
グッシャ~最高!
こんちは(o^-')。昨日早速Goodcharlotteの4thアルバムが発売って事で買ってきたんだけど予想どおり今回のアルバムはいいね!俺的には前回のアルバムがイマイチって感じだったから今回はどんな感じか不安だったんだけどやってくれたって感じ☆特に3曲目のAvengedsevenholdのVo、とのコラボ曲なんか超~カッコいい!全体的にシンプルで分かりやすい曲ばかりだから買っても損しない1枚って感じなんでチェックしてみてはどうでしょか?サマソニの第1弾発表もこの間あったね!俺的にはまだ微妙な感じかなぁ…オフスプやシュガーレイには惹かれるとこだけどまだ財布を開くまでいたらないメンツだなぁ。今後の発表に期待ですな!それじゃヾ(^_^) byebye!! by kawa
いやー
先週書くの忘れてました。w すみません。
何だか色々私用で忙しいのですが。

うちで飼っている猫が来週去勢の手術をするらしいです。
何だかとても、複雑な気分です。
生命力とか減らないのかな
でも結構どこの飼い猫もしてるっていうし。。
元々飼い始めたのはうちの妹と母親の希望なので、
彼女達の意見に沿うしかないかな。。
あー何だか複雑だぁ。
倫理的に考えていいのか?っていう
うーん・・・。

色々と悩む時期を過ごす52でした。
表参道
昨日はNYから僕の親友が帰って来たので、2人で表参道で買い物をしにいきました。
そして、二つ言いたいことがあるんですが、
1)PRADAで働いているお姉さんはマヂかわいくて、やばいです。w
2)そして、エンポリアルマーニでラモスを見ました。w
とりあえず、ラモスはまぢびびりました!
でも、以前にKIDDY LANDという、おもちゃ屋さんがあるんですが、そこでKobe Bryantが買い物してました。w
あれもびびりましたね。w
やっぱ表参道は有名人が多いのかな?
そんな感じで僕は今銀のフォーマルな靴を買おうか迷ってます。
買い物ってストレス発散になるからいいですよね♪
           ~haz~
告知!イベントUtopia!
今週の土曜日は2ヶ月にいっぺんやってるDJイベントやります。
Ryutaoの誕生会もそこでやるので是非来て下さい!
100名ちょいで楽しくやってますので。SNバンドメンバーも来ますよ~
http://utopia-web.sakura.ne.jp/utopia/xoops/

March 17(sat)
@ SUZU cafe(渋谷)
start: 19:30
door: 4,000yen / free drink with light food
DJs: ka-kun, otsuka, [ta28,shingo] from http://www.completecircle.co.jp/suzu/

お問い合わせ等ありましたら下記メールへどうぞ。宜しくです!
salvagednote@lt.main.jp
寒いわぁ!
どうも、どうも!
ホントは昨日日記書くことになってたけど、
家のパソコンがネット繋がらんくなってもた。
それにしても今日は寒すぎです。風も強いし花粉飛びまくり!
そういえば、今日は名古屋で国際マラソンやってるみたいです。
まぁ見に行っても寒いし、花粉にやられるだけやし・・・
こんな寒い日にようマラソンなんてするわぁ。

来週は1ヶ月ぶりのバンド練習です。
なんか久しぶりに東京に行く感じやわぁ。
それと来週はMY BIRTHDAYなんでみんなで祝って頂けたら最高です!
では来週楽しみにしております。

まいど!
今日は仕事休み♪
それで、大学時代の軽音部仲間と飲み会やってました。

一緒にバンドをやっていたK君が今度仕事の転勤で福岡に
行ってしまう、ということで仲間内でささやかな送別会。
K君とは、一緒にExtremeのコピーバンドをやったり、色々と
一緒に活動をしてきた仲で、離れてしまうのは淋しい限り
ですが、是非とも新天地で頑張って欲しいです。

軽音部仲間も久々に会う仲間が多く、楽しく過ごせました。
今一緒にやっているMichiも、元はこの軽音部で出会った
ので、今の自分のバンドマンとしてのルーツでもあります。

もちろん5/3のライブはアピールしてきました!
今日も春晴れ!
今日も朝からいい天気だね!風も少し弱くなったから花粉症を押し切りさっきうちのサクラ(犬)を近所のドッグランに連れて行ってきたわ(^o^)サクラも春を感じてるみたいで新しく生えてきたであろう雑草をムシャムシャ物色して今年の草の味を満足気に堪能してたね(笑)午後はうちのバンドのCDの完成を心待ちにしてる友人に持っていってみようかと思ってるよ。どんな感想が聞けるか楽しみだな。そういえば昨日来週の14日発売予定のグッドシャーロットの新曲を1曲聴く事ができたんだけど今までの印象とだいぶ変わってハードな感じでかなり良かったね!来週のアルバムリリースが楽しみな1枚になったね!それじゃまた!ヾ(^_^) byebye!!
*完全に春*
イヤー春ですね!w


本当にあったかいですね!
昨日は、このあったかい中でフットサルをしてきました!
大崎ってとこでやったんですが、あそこはオフィス街なのに、なにげによかったです。
とくに、駅の近くにアメリカのモールみたいな物もあって。
フットサル終った後に、友達と一緒にそこのでっけースタバで勉強をしてました。
あったかくなってきたのはいいんですが、僕の周りは花粉症で苦しんでる人が沢山出てきました。。
みなさんは大丈夫でしょうか?
僕はまだ大丈夫みたいです。
でも、あれは誰にでもくるみたいな物?らしくて、花粉がどんどん体のなかにたまってくると、花粉症になるらしいです。
ウソだったらすみません。w


by haz
低気圧
いやーすごい暴風でしたね
春の嵐、かきちらしましたね。お蔭様でスーツが台無です。

先週末は明治神宮へお散歩。春はいいですね。春らしい曲が一曲ほしいなと。。
0304_1.jpg

そういうえばこんなキャンペーンをしたいと思ってます。
視聴で曲を聴いてもらって率直な意見、感想を書いてくれた人に無料でデモCDを郵送しちゃうというキャンペーン。近日中にHP内でコーナーつくりますねー。とりあえずこの書き込み見た人からスタート、salvagednote@lt.main.jp 宛てに視聴できる3曲の感想、名前、住所を明記してくれたらそっこで送ります!どうでしょう?宜しくです。
first_demo.jpg

初日記
070303_123737.jpg

自己紹介しときます。
Salvaged noteで(Ba.Cho)やってますryutaoでごわす。
今日は今シーズン6回目のスノボーに行ってきました。
暖冬ってことで雪質も微妙やったけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱボード最高!!
今PUNKSPRINGの特集見ながら日記書いてます。
今年もかっこいいバンドいっぱいでるみたいやし行こうかなぁ。
やっぱKen Yokoyamaっしょ!(笑)

日記書いたのって小学生以来かも・・・
あーケツ痛いわぁ!!!

ちなみに今週は4日間連チャンで飲み行っちゃいました・・・
よろしく!
金曜日担当なのに初っ端から土曜日に書き込みしてるTKAです。
ドラムやってます。よろしくです。

さて、週末です。皆さまは週末どのようにお過ごしでしょうか?
私は、最近ハマってるのが、自宅で一人レコーディング。
すごい暗い人みたいだけど(笑)
ドラムは家では叩けないのでピコピコ打ち込んで、ベースと
ギターは弾いて。
機材はまだショボショボだけど、ライブで無料配布するような
デモ音源程度のクオリティのものなら作れちゃいます。

元X JAPANのYOSHIKIは完璧主義者で有名(?)だけど、
自分が曲を作る時もどうやらそれと同じで、少なくとも
オケ(歌以外の楽器パートのことね)は全部イメージが
できて自分で一回記録を残さないと気が済まないみたい。

そんな効率の悪い作曲しかできませんが、これから少しずつ
我がSalvaged Noteにも楽曲提供したいと思ってますので、
乞うご期待!?
どもども
20070301133202
あ~眠っ!昨日スノーボード行ってきたから今起きたわ…。あっ申し遅れました! VoのKawaっす!しっかし今日もあったかいや~ね~…花粉症の俺にとっちゃこんな日は最低なもんで…。うちで愛犬サクラ(フレンチブルドック1歳)と家にひきこもってのんびりコンコンさせてもらってますよ。新曲のラップ部分の作詞も少し残ってるしね。ここだけの話し…この間のレコん時ある曲に新曲に使おうと思ってたネタ使っちったかんな(笑)またすげ~ラップ作んね~とな!揺るぎな~い、止まらな~い、走りだ~す、ラ~ップ!!ほんじゃ~ね~。
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
