salvaged note
salvagaed note official blog
オススメCD
20070426205704
今日はいい天気だったので町田に買い物出てみました。そこで買ったCDでも紹介しましょうかね。今日買ったのは"THE BLACK OUT"っていうウェールズのバンドと"SONIC SYNDICATE"っていうスウェーデンのバンドを買ってみました。どっちも系でいうと俗にいうスクリーモ系かなぁ?BLACKOUTの方はロストプロフェッツのVo,イアンがゲスト参加してるという事で思わず試聴しないでジャケ買いしちゃったんだけど星的には★★★☆☆って感じかな…まあまあです(笑)もう1枚のSONICSYNDICATEは★★★★☆で俺的には◎俺の好きなデスメタル系で前半はゴリゴリのシャウトで攻めまくってサビではメロディアスに歌いあげてます!みたいな(笑)Bulletformyvalentineとか好きな人にはバチコンでしょうね!朝1に気合い入れたい時にはこれ!って感じなんで良かったらチェックしてみてね~♪
rainy
What is wrong with the weather these days?
Its almost May, and its still kinda chilly..brr..
I wonder what people actually think about global warming..
Because i really think its a BIG problem, and it might be too late already.
Its funny how people act towards things.
What I mean by that is, sometimes people know that something is gonna happen, but they only know it, and they dont see it.
This results chaos, and people regret it.
But, you cant regret something when you havent even tried right?
How stupid can we be? w
So I think that people better actually start moving and give a thought towards many of the problems that we are facing.
Just give it a try!

ま、こういう気持ちを込めてSalvagedNoteの歌詞をいつも書いてます!w
かなりテーマ的には思いかもしれませんが、音楽で人にメッセージが伝わるっていうことは本当にすごいことだろ思います。
そんな、すばらしい音楽を、Salvaged Noteの音楽を是非みなさんLIVEで聞きにきてくださいね!w
練習
どうもどうもryutaoです。
昨日はライブ前最後の練習をやりました。
1ヶ月ぶりの練習やったけど、なかなかいい感じ!
SNとしては初のライブやけど、いい感じのライブになりそうです
5月3日はみなさん遊びに来てくださいね!!
がん飲みしましょ!!
お久しぶりです、
社会の荒波に飲まれそうな52です。
今日は久々のoffなので久々に家でゆったりしています。
こんな感じで↓

Tiao
(うちの猫)

人生について最近考えることが多いです。
今までももちろんそうだったけど、
最近はより現実を伴ってきています。笑

好きなことを仕事にするべきか 否か
やっぱ人生ジェットコースターで生きるべきかな、とも思います
うーん。

まあ今考えてすぐに答えを出せるとは思えないので
保留して今やれることやってきます。

とりあえずバンドで暴れたい。笑
もうすぐライブ
最近は季節の変わりめだから天気も雨がよく降るねぇ。なんだか凶悪な犯罪も多くてイヤな世の中だよね…。こんな沈んだ中でもみんなに変わらない力を与えてくれる物ってやっぱり音楽や映画ですよね◎俺達salvagednoteもそんな時に誰かの力に少しでもなれればいいしその為に努力していきたいです!そんなうちらももうすぐ5/3(土)ライブを予定しています!俺自身も久々のライブになるので不安もありますがその分日々練習してその不安を埋め尽くしています(笑)そんなうちらの練習の成果を見てもらえたらと思いますので5/3はぜひclubAsiaに皆さん足を運んでいただけたらと思いま~す!!
5/3ライブPV
5/3は是非是非遊びに来てね~
ライブに向けてSNは今週末練習だ!

買い物
こんばんは(^-^)/ちょっと買い物に出てたもので遅くなりました(笑)おとといが給料日って事もあって昨日、今日と買い物に出かけてみた。今月はnew Era(メジャーリーグなどのcapのメーカー)のキャップを買いたくて昨日は渋谷に行ってみたんだけどnew Eraって店によって値段が微妙に違うものでできるだけ安く買いたい俺は次の店はもっと安いかもなんて思いながら渋谷~原宿まで売ってそうなお店をしらみつぶし…けどそんな事やってる間になんか買うタイミング外しちゃって結局買えなかったんだよね(泣)しょうがないんで今日は近所のデカい街、立川、八王子ってまわってみたんだけどなかなか欲しいのがなくてね…結局この2日間でユニクロのトランクス2枚しか買えなかったよ(泣)そんなトホホな休日でした(;O;)
BACK TO SCHOOL
ということで、長い春休みも終わり、学校が始まりました。
僕の通っている大学では、履修期間のことをShopping Weekと言います。
授業を見て選ぶから、授業のショッピング!みたいな。w
でも、久しぶりに学校に行くと、久しぶりに会う友達とかがいて、なかなかいい雰囲気ですよね!
しかも、最初だけみんなやる気満々で早起きとかしてるけど、一ヶ月後にはクラスの半分がいなかったり。。w
ま、大学ってそんな感じなんですかねー。
アメリカの大学とかは違うと思うけどなーーー。
アメリカの大学いきてーー。w

なんか、ぼーっとした感じの日記ですね。w
すみませんね、授業中でぼーっとしてるんで。w
5/3ライブについて
5/3(木)のライブは下記タイムテーブルで行われます。
是非遊びに来て下さいね!損はさせません!
17:30と少し早いけど一発目ライブ頑張ります!
http://www.clubasia.co.jp/ 

17:00 OPEN
17:30 salvagednote
18:10 SLAVE SISTERS
18:50 TheDrunkerJam
19:30 kehre. 
20:10 GRENADECREW
20:50 BUTTERFLY HEADS

よろしゅ~
花見
先週はブログサボってしまいました・・・
今日は昼から花見やりました。
満開の桜でしたよ!
まあ花見といっても飲んでるだけやったけどね!
やっぱ昼から外での飲む酒は最高です。
周りみたら大学生、家族、社会人といろんな人達がいました。
やっぱ大学生のイッキは楽しそう、学生に戻りてぇ!!
まあ今日は飲みすぎたんでもう寝ます。
では、では!!

K-1観戦!
最近はHaziの言うように寒い日が続いてるね。桜は満開なのにこの寒さは何?!って感じ(・・? さてさて昨日は生まれて初めて格闘技の観戦に行ってきました!横浜アリーナで行わなれたK-1MAX観戦(^-^)vいや~生はやはり興奮しました(笑)現チャンピオンのブアカーゴ?の生ローキックはかなりの迫力だった。けど実際会場で見てみるとテレビで見るよりリングとか思ってたより小さく見えて意外とコジンマリした雰囲気だったな…。テレビで見ると盛大に行われててすんごい盛り上がってますって感じだけど思ってたほどではなかったな(笑)テレビの演出や臨場感を出す技術ってスゴいんだなぁって感じた昨日でした。ヾ(^_^) byebye!!
THAI→JAPAN
Im back! from the hot summer days..to what the fuck!? ><
日本寒すぎです。。ありえん。
俺はタイでめっちゃ焼けて来たのに、日本とか今日雪降ってましたね。。
今日は久しぶりに学校へ。
友達などにあって、みんなに黒人って言われました。
しょうがないんです。
俺は東南アジア人なんで。
先週ブログさぼってすみませんでした!!><
これからは頑張ります!>w</
っていうことで、いい加減にずっとあったかくなって欲しいですね。
そして、タイでムエタイをやってきたんですが、今日K-1見て、ずっと続けたいと思いました。w
以上、かなり適当になってしまったブログでした♪
チャンチャン?♪
cherry blossom
michiです。週末は目黒川へ行きました。
きれいな桜。桜にちなんだ曲が書きたいですね。
僕の大先輩Grantz西田さんが書いたSAKURAチェックしてみて下さい。
胸にぐっときますよ。某TV番組のオープニングに決まったそうです。
応援したいです。
http://www.grantz.jp
070401_1309~01[2].jpg

copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
