salvaged note
salvagaed note official blog
LINKIN PARK
さてさて最近は平和なものでこれといってニュースめいた事もないので俺の好きなLINKINPARKのnewアルバムの感想でも書こっかな~。初めてこのアルバム聴いた時は正直「ん?」って感じだったな(笑)なんかしっくりこないというか物足りないというか…今思えば今までの2枚のイメージが強烈にこびりついていたからだろね。そういうの抜きにして聴き続けていくうちにすごい味の出てくるいいアルバムに変わりましたねぇ(笑)さすがです<(_ _)>このアルバムを聴く事によってまた前回の2枚のアルバムも光るしその辺も作戦なんだろうなぁ…。ツインVO.の掛け合いが無くなってしまったのは俺的には寂しいところで★★★★☆ってところかな(笑)そんな彼らもどうやら7月になんかのチャリティーイベントの出演で来日するみたい!けどその日ってうちらのバンドのライブの日でもあんだよねぇ…(苦笑)どちらも注目?ですかね(笑) by KAWA
ぬ~…
さてさてブログの更新でもしますかね~(-。-)って位今日はのんびりしてますな(笑)今も昼寝してて起きたとこです。うちは東京でも自然の豊かな多摩地区なもんでこんな日の窓際って良く寝れるんだよね…うちの前がちょうど河原になっててそこに来るウグイス君の声や他の鳥君達の声、近所のチビっ子の声がいい具合にミックスされて気持ちいいんですな◎何も予定が無くてもこういう時間が過ごせる時っていいですよねぇ(o^_^o)今の季節ならではですかね(笑) by kawa
ブログを更新するの忘れたんで。
どうもSalvaged NoteのVocalのHaziです♪
皆さん最近調子はどうですか!?
天気もなかなかはっきりしない感じで、晴れたり曇ったり雨が降ったり。
なかなか落ち着かない感じですね~。
しかし、僕は雨の日でも晴れです!w
(こいつアホじゃねーの?って思ってる人?w)
そうなんですよ、僕の傘は開くと晴れるんですよ。w
(こいつまだアホなこと言ってんじゃねーの?って思ってる人?w)
僕の傘は実はMoMaで売ってる傘で、本当に開くと傘の中が青空のプリントがしてあって、晴れてるんです。この傘おすすめですよ!ちょっと町中で見せびらかしたい感じの傘です。

ま、ここで話を変えて。
Salvaged Noteー。
この間のライブ以来誰とも会ってないんですよね。。
もっとみんなで仲良くしたいですよね!w
いや、勘違いしないでくださいよ?
うちらめっちゃ仲良いんで。w
でも、もっとプライベートで遊びたいですね!
っていうか、歌いたいんですよ。w
早く練習してーーーー!!!w

あ、ちなみに僕5月末から少しだけニューヨークに帰ります!
ニューヨークも去年以来なんで、楽しみです♪
むこうでもCD配っちゃいます♪w

それでは!皆さんよい週末を!
Peace out~
LIVE@club asia p 2007/5/7
5/3のセットリストは
イントロ
make a move
gift
open the window
rain
月陰る
truth
でした。次は7/7(土)@club vuenos、是非来てください!

休暇中
昨日、今日と俺は仕事が水、木休みなんでのんびりしてます('◇')ゞというのも明日の金曜日が給料日という事もあって絶好調に金欠(苦笑)強制的にウチに監禁されてます。バンドの方も一先ず先週のライブを終え今は休憩って感じですかな(俺だけか(笑))けどメンバー間でこの間の反省点や今後の課題なんかも話してるから次回の練習やライブはまた一回り成長できるんじゃないかな(^_-)俺もこの間のライブでは色々良い点や悪い点が見えたからそれをまた次に繋げていこうって思ってます☆ by kawa
お疲れさまです。
この間は初ライブがありました!
来てくれた人本当にありがとうございます。
次回は7月7日、七夕です。
こんな大事な日に。。ライブです!w
なので、みんなで集まって七夕を祝いましょう!
前回はASIA-Pでやったんですが、今回はVUENOSでやります!
よろしくお願いします~。
では2。
LIVE!!
th_n211601397_30526605_1739.jpg

5/3のライブに来て頂いたみなさんありがとうございました!
SNとしては初ライブでいろんなことを学ぶことのできたライブであったと思っています。
次回は7/7@VUENOSでやりますので是非みなさん遊びに来てください。
またライブが終わった後にみんなで飲みに行きましょう!!
テキーライッキやりましょう!!
GetAttachment.jpg

ライブの次の日に車で帰った途中にMt.Fujiが見えたので撮りました。
なんかあっという間のGWでした・・・

ライブ終了!
今は今日のasia-pでのライブを終え電車の中です。かなり疲労困ぱいなのでまた詳しい話しはまた次回にでもしよっかな(笑)今日はGW真っ只中の中見に来ていただいたみなさん本当にありがとうございました(T^T)皆さんのおかげでSalvagednote一同伸び伸びと楽しくライブ演奏する事ができましたm(_ _)m今後もより良いライブを皆さんにお見せできるようがんばっていきますので応援宜しくお願いします!また一緒に出演させていただいたバンドの皆さん、asia-pのスタッフの方々もありがとうございました!そしてお疲れ様でした!またご一緒になる機会があった時はまた宜しくお願いしますm(_ _)mそれではまた by KAWA
!!!LIVE LIVE LIVE LIVE!!!
SALVAGED NOTE FIRST LIVE
@ Shibuya CLUB ASIA P
start: 17:30

WHEN? on MAY 3RD 2007!!!

まぢみんなで来て下さい!
僕もかなり人誘ってます!
でも、、みんな予定はいってます。。w
でも、僕の可愛い後輩や友達がちょくちょく来るんで!
皆さんもまざって盛り上がりましょう!!
テンション上がってる様に見えるけど、実は緊張しまくり。。w

4725.jpg

copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
