salvaged note
salvagaed note official blog
昨日、今日と梅雨の中休みってとこですかねぇ○バンドの方もこの間7月7日のライブに向けて最終練習がありました☆今回の練習では前回のasia-pでのライブの反省点を見直しての練習になりましたね。うちのバンドは各自色々な境遇で知り合い今も色々な境遇で生活しているからなかなか練習と言っても毎週×2練習ができる訳じゃないもんで1回の練習が貴重になってくるんだよね。けどそれ故にみんなその時間を貴重にして集中した練習をしてますね。今回の練習もそんな集中できた練習でしたね。7日のライブのテーマは"一体感"ってとこですかね(笑)少しずつかもしれないけど間違いなくバンドとして進化してると思います☆7日はみんな是非そんな進化したsalvagednoteを見にきて下さいねぇ(^-^)v進化した "rain" も是非お楽しみに☆kawa
practice

昨日バンド練習ありました!
やっぱ、Salvaged Noteの練習は楽しいですね♪
そして、今回の練習は次回のライブのための準備。
そのため、Rainを進化させ、MCの練習もしてきました。
期待しててください、はじけまくります。w
ってことで、7月7日に渋谷に来ましょうね♪

練習の後にみんなで飲みに行きました!
バンドだけでなく、飲みも楽しいですね♪w

5911.jpg

↑ TKA + Hazi + 52

5907.jpg

↑ Kawa + Ryutao + Michi
07年07月07日
2007年7月7日(土)@VUENOS
「 HIGHER GROUND 」

17:00 OPEN
17:30 JINA
17:55 転換
18:10 Salvaged Note
18:35 転換
18:50 モアモア
19:15 転換
19:30 GRENADECREW
19:55 転換
20:10 THE B.A.E
20:35 転換
20:50 sloth
21:15 終了
22:00 完全撤収


そうなんです。
またライブしちゃいます。
前回は、初ライブだったので、今回はもっと余裕をもってライブではじけたいと思います!
なので、皆も一緒にエンジョイしちゃいましょう♪w

ってことで。。詳細!

日時:7月7日(土)
   17:00開場、17:30開演
   Salvaged Noteの出順は2番目、18:10頃
場所:渋谷VUENOS
   Club Asia向かい、詳細図は下記リンクより
   http://www.clubasia.co.jp/new/top.php?hall=vuenos


よろしくお願いします!

また、近いうちに告知させて頂きます!

PS
Haziがmyspaceを始めました!
http://www.myspace.com/illaszi
CHEQ IT OUT!
ありがとうございます!
うちは今どきネットをつないでないもんでここでお礼を書きますね~m(_ _)mさっきうちのバンドメンバー専用掲示板のほうで皆さんからのメールを確認する事ができました(*^_^*)ありがたい意見が寄せられてますね!自分達が作った音楽が人に聴いてもらってこうやってコメントやメッセージを送ってもらえる…最高ですね(T^T)嬉しっす(泣)まだまだ発進し出したばかりのバンドsalvagednoteだけどこういうコメントやメッセージをこれからも大切にしていきますからね!お気軽に皆さんもコメント送って下さいね~(笑) by kawa
Haji From NEW YORK CITY
先週からニューヨークにいます。
I am living the life of my dreams right now..
セントラルパークの広場で横になりながらベーグル食べたり。
5番街のBARNEY'Sなどで買い物したり。
Broadway St.でRENTみたり。
友達とHUDSONのクラブで夜中踊りまくったり。
しかも、そのクラブでBlack Eyed Peasのマネージャーとめちゃ仲良くなって、名刺も頂きました。
Salvaged Noteのことも説明などして、興味を持って頂いたので、サイトなどをメールで送っておきました!w
僕たちの音楽を愛する仲間が海外にも増えたと思うと本当に嬉しいです。
ちなみに、バンドの名刺プロフィールを色んな人にNYでも配ってます!
今日は僕の一番仲良いIRELAND人の友達のおじさんの家で晩御飯を食べてきます。w
どういうつながり!?って感じなんですけどね。w
ま、その家族にも名刺渡してきます!
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
