salvaged note
salvagaed note official blog
久しぶりに
どうもお久しぶりです!
最近SNは色々とあり、特に今月末などはとても嬉しいイベントがあります。

さてさて、そんなSNなんですが。。
長い間ブログを書いていなくてすみません。><
最近。。僕はというと、北海道、タイやカンボジアに行ってきました。
カンボジアと北海道は人生で初めてでした。
カンボジアでは、あの有名な世界遺産のアンコールワットなどを見てきました。
あまりにもでかいので、びっくりでしたね。w
北海道は、ひたすら食べ歩いた感じです。w
お金なくなっちゃいました。w

そして、大学も今週から始まりいよいよ僕も大学3年生になりました!
単位も余裕でとってるので、貯金がたまってる感じなので、今期からは余裕をもって学校に行けそうです。

という感じで、僕の日記みたいなブログになってしまいましたが、どうかこれからもSNをよろしく御願いします!

ちなみに、、、10月からSNはブレイクしちゃいます。
あつあつです。
あつすぎです。w
なので、期待しといてください!
それでは、ADIOS AMIGOS!w
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
