salvaged note
salvagaed note official blog
何を見ても悲しいほど美しい気がして
えーめちゃめちゃ久しぶりです。ギタボの52です。
今日久々に日記を書こうと思ったのは、「APOGEE」というバンドを久しぶりに聴いたからです。
このバンド、4人中3人がうちの大学出身で、更にそのうち2人は在学期間は被ってないけど、サークルの先輩なんです。
もう本当に、どの曲もやばい!かっこ良すぎです。
声もスピッツばりに良いし!
そしてPVは超サイケ!
1stの夜間飛行見たときやばいと思ったけど、どんどんやばくなってるよ笑
完成度高い。つぼです。ライブ見に行きたい。

下にyoutubeのっけますんでぶっ飛んでくださいー笑

「夜間飛行」


「ゴースト・ソング」


「グッド・バイ」


「Just a Seeker's Song」


「アヒル」



実は学園祭でコピーすることになったんです。
歌いたかったけどドラム頼まれた。w
ドラムも楽しそうだから全然いいけど。
なかなか良いドラムラインって思いつきにくいし、刺激になりそう♪

因みにこの4人、皆音楽の趣味が全然違うらしい。
親近感持つわー(勝手に)笑
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
