salvaged note
salvagaed note official blog
11/1ASIAN PRIDE vol.3 THANX!!!
11月1日 ASIAN PRIDE vol.3がありました!
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございます!><
そして、一度以上来て下さってる方。。本当にいつもありがとうございます。

今回のイベントは、とにかく迫力がありましたね!!
それも、GRANTZさんから始まるというタイムスケジュールであり、最初から迫力MAXでした。w
GRANTZさんは相変わらずいつもかっこいいですね、オーラがあります。
GRANTZさんお疲れさまです!

そして、レオンさん。
イケメンバンドです。。ずるいですね。イケメンが素晴らしい声を持っていると、もうそりゃファンも出来ますよね!
レオンさんもお疲れさまです!!

As Glooveさん。
最高に盛り上げてましたね!w
パフォーマンスがはんぱない!音楽を楽しむってこういうことだ!って感じました!
見習う点が多かったです。
お疲れさまです!

Mad Cloverさん。
今回は一緒に主催ということで、本当にお疲れさまでした!
Mad Cloverさんも本当にかっこいい。。
ボーカルとしてMCなど。。色々ありますが本当に見習う点だらけでした。
お疲れさまでした!!

いつも周りがすごいバンドだらけで、僕は本当に申し訳ないと思ってます。。
毎回毎回が勉強であり、自分では次回こそ満足いくライブをやるぞ!って思ってるんですけどね。。でも、満足いくことがないことは、ずっと成長し続けるしかないってことですよね!w
なんで、これからもSalvaged Noteを宜しくです!
成長を見届けてやって下さい!w
ちなみに、年末にプレゼントされる二曲はmyspaceで聞く事が出来ます!
聞く為にはここをクリック!


皆さんお疲れ&ありがとうございました!
また次回も頑張りましょう!宜しく御願いします!!!
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
