salvaged note
salvagaed note official blog
じゃっかん
じゃっかん太ってきた気がします。
別に体重は一キロしか増えてないけど、気持ち的に。

運動不足だからでしょうね。
毎日けっこー歩いてるけど、それじゃダメみたいね。
筋トレしなきゃ!
けど、甘いものって食べないと、ストレスたまるよね?w
俺はそうです。

特にオレオと牛乳のコンビネーション。
最高。
Fabulous.

もうすぐ
もうすぐバレンタインって知ってました!?
僕今日知りました!w

海外ではバレンタインとか、別に特別なイベントでもない感じなんですがね。。
どちらかというと、男が女に下着をプレゼントするイメージがある。
あとは、バラね。
かわりに女は男に太れというメッセージを込めて、チョコブラウニーとか食わす。
なんて素敵なんだ。w

なんで、日本はバレンタインを神秘的なものにしてしまったんでしょうか。w
特にホワイトデーとかめんどくさいですよね。
よくわからん。

とりあえず、お世話になっている人が周りにいたら、感謝の気持ちを込めてチョコ配りましょう!
そうしよ!
プロモーション
プロモーションのフライヤー♪Photobucket
うえ。。
こんちわっす!
昨日大学の友人と飲んでました。
メキシカンです!
なんか、今名前覚えてないんだけど、原宿のDIESELとかCHROME HEARTSあたりにあるメキシカンでした。めちゃおいしい♪
ってか、めちゃ食った。。うっぷ。。

しかも、メキシカンのミュージシャンが四人いて、めちゃくちゃ歌上手かったです。
彼らと是非コラボして一曲。。w

そんな昨日は、とにかく酒弱いってことで有名な俺なんですが。。
最初はバナナジュース頼んだのに、途中からテキーラ。んで、テキーラ。
って、俺は晩飯を食いに来たのに、なんでテキーラ飲まないといけないんだよ!って感じでした。w

ま、酔っぱらいましたよね。
でも、昨日は楽しかった!
今日は楽しみDAY♪
おはようございます!
今日はなんか寒い一日になりそうですね。。

そんな寒い日には、熱くなる程踊ったりするのもよくないっすか?
ってか、今日木曜日だし、社会人の人にはちょっと無理かもしれないけど。w

今日の夜麻布十番のデパーチャーラウンジっていう駅からすぐのとこで、イベントやります!
僕のもう一つの面とでも言うんですかね?w
ジャンルとしては、テクノ(エレクトロ)がかなり好きでして。
はい、今日とかそっち系のイベントやります。
あと、服好きなんで、オシャレな人集めてます♪
二ヶ月に一度くらいなペースでやってるんで、良かったら是非!

ちなみに、エントランスはたったの\1,000。
激安!w

よかったら、周りに負けずに周の終わりをやや早めに、、木曜日の夜楽しんじゃいましょう♪
ふゅ~
長い一日が終わり、ゆっくりとお風呂に入ってる時間って最高ですよね。
人生の洗濯っていうんですか?
俺日本語分からないんで、間違ってたらお許しを。w

僕は時間を効率よく使いたい派なんで、風呂では本読んだり、iPod聞いたり、たまったメールを処理したり、電話したりしてます。w

風呂から電話かかってきたらびびりますよね。w

昔はDVD一本見てましたね~。
良くマック壊れないでいてくれてますよ。w

マックといえば、最近新しいマックとiPod欲しいな。。
学生の内に買えば、マック買うと無料でiPodついてくるからな。

卒業する前にまた買い替えましょう♪
忙しい。。
とにかく最近忙しいです。。
ブログ書いてなくてすみません。。

現実逃避してー!w
けど、今頑張らないでいつ頑張る。って感じです。

っしゃー、やるぞ!
学校終了
学校終わりました!
と、思いきや。。
就職活動本格的に始まりました!w

1月の後半からエントリーシートや説明会のラッシュです。
エスカレートしていく一方で、二月に入れば激忙しす!!!


普段であれば、春休み!ふぉー!
さー今回はどこへ行こう!?って感じなんですがね。。
今回はそうも上手くいかないみたいです。。
けど、それなりにストレス発散しないといけないんで、5日とかに友人と共に麻布のラウンジでイベント開催しちゃいます。
名付けてTokyo Cruiseなんですが。
はい、木曜日です。
完全に、学校終った!遊ぼう!って人を対象としたイベントです。
しかも、エントランス1000円。
安いです。

けど、企画するのって楽しいですよね!
当日は写真を担当するんですが。

ま、そういった楽しみがなきゃやっていけませんよ!

バンドのためにも、日々ラップのアレンジをしています。
アコースティックバージョンに合わせるため、ラップを歌みたいにしてます!
楽しみしててくださいね!

近いうちにまたメンバーと集まります♪
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
