salvaged note
salvagaed note official blog
RED CLIFF pt.2
今日は久しぶりに映画館に映画を見に行った。
見たのは、レッドクリフパート2!

三国志は高校生の頃、国語の授業で勉強っていうか、漫画読んで、授業で人形劇のDVDを見たので、内容はばっちし知ってます。
なんで、この様な映画は面白い!

けど、ありえない!が多い。

ありえないというのは、人間に不可能な動きを良くするということです。

そこらへん、少し中国の映画はありますね。
ま、そこも面白いんですけどね。
真面目な戦闘シーンなのに、思わず吹き出してしまいますね。w

中村しどうさん。
僕は以前お会いし、一緒に飲んだことがあるんですが、この映画でめっちゃかっこいいです!
なんか中国の映画なんですが、侍魂を見せてもらいました。w

そして、晩御飯はつるとんたん。
つるとんたん、以前行った時くらいからポイントカードが変わってたんで、変えました。
新しいカードの方がポイントためたい!って感じになります。w
意味分からない人は、食いに行って下さい。

明日は虫歯が6つもあったので、歯医者に行ってきます。
一週間に3回くらいのペースで通ってます。
今日も三時のおやつにスタバを飲んだあと、しっかりと六本木ヒルズのトイレで歯磨きしました。
俺、優等生。
Its been a long time
お久しぶりです!

大変長い間留守にしていまして、申し訳ございません。。><
実は、就職活動に全力を尽くしていました。
バンドマンなのに、なんでそんな真面目なことしてんだよ!?って感じですよね。

えぇ、僕らのバンドは真面目さが売りなんで!w

ま、冗談はおいといて、無事就職活動も終ったので。
大学の単位も全て撮り終えたので。
後は、バンドでアルバムを出すのみ!

そうです。

バンドでアルバムを出す事が今の僕の目標なので。
曲は書けないけど、歌詞は書きます。

いっっぱいいいの書きます。

っしゃー!!!

やるぞ、おらーー=!!
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
