salvaged note
salvagaed note official blog
今日も春晴れ!
今日も朝からいい天気だね!風も少し弱くなったから花粉症を押し切りさっきうちのサクラ(犬)を近所のドッグランに連れて行ってきたわ(^o^)サクラも春を感じてるみたいで新しく生えてきたであろう雑草をムシャムシャ物色して今年の草の味を満足気に堪能してたね(笑)午後はうちのバンドのCDの完成を心待ちにしてる友人に持っていってみようかと思ってるよ。どんな感想が聞けるか楽しみだな。そういえば昨日来週の14日発売予定のグッドシャーロットの新曲を1曲聴く事ができたんだけど今までの印象とだいぶ変わってハードな感じでかなり良かったね!来週のアルバムリリースが楽しみな1枚になったね!それじゃまた!ヾ(^_^) byebye!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも負けてばかり。。。
2007/03/08(木) 16:09:52 | 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
