salvaged note
salvagaed note official blog
またまたオール。。
明日Thailandに行ってきます!
まー最近ばたばたしてたので、タイでゆっくりとリラックスしてきたいと思います。

さてさて、実は今日もオール帰りでして。。
しかも、普通に昨日の朝から家出て、今日の夜まで外をぶらぶらしてました。
まず、NYの友達と六本木ヒルズで昼飯を食べようということで、本当にそれだけのために出かけたつもりが、買い物に行き、晩飯も結局一緒に食う事にもなり、そしてデザートまで。そろそろ、六本木ヒルズもあきたので、NYの友達をもう2人誘ってみると、なんと代々木(いっつもスタジオいって頑張ってますよね!w)にその2人がいるとのことで、代々木へ。合流して、4人で夜中なので新宿へいき、3つくらい居酒屋で昔話で盛り上がりまくり。w
朝は、クリスピークリームというドーナッツ屋さんに一時間も並んでドーナッツをみんなで朝食として食べて、昼から横浜へ違う友達と遊びに。。
昼飯食って、「パフューム」という映画を見て、ちょこちょこ買い物をまたして。
帰ってきました。
でも、なぜか疲れてません!
しかも、明日からタイでパッキングしないと!
楽しんできます♪



なんか、謎にテンション高い日記みたいになってすみませんでした。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
