salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
のどかな休日
20070322134703
だいぶ春らしくなってきたっすなぁ。こんな天気の時は外に出掛けるってのが一般的なのかもしんないけど、オレってあんまそういうの気にしないんだよね(^^;)雨降ってようが出掛けたい時はどこでも行っちゃうし今日みたく天気よくて暖かい日でも引きこもってたりするしね(笑)今日は引きこもりな日だな。今更って思う人も居るかもしんないけど最近アメリカのドラマ、LOSTにハマってんだよね。無人島に飛行機が墜落して偶然生き残った人達がその無人島で懸命に生きていくみたいな話しなんだけど、それにハマっちゃってんね(笑)それ借りてきて菓子と炭酸ジュース買い込んで部屋真っ暗にして没頭してるわ。オレの結構好きな休日の過ごし方だね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
