salvaged note
salvagaed note official blog
バンド練習
毎度です!
本当は金曜日担当だけど、ついつい遅れがちになってしまいます。
元々日記を書いたりするのは苦手な性分なんだけど、克服できる
よう頑張ります!

さて、Salvaged Noteのバンド練習事情についてですが、
学生・社会人混合バンドであり、また遠方にお住まいのメンバー
もいたりで、なかなか頻繁に顔を合わせて、というのが
難しいのです。
そのため、メンバー全員で集まれる貴重な数時間(月1回程度)は、
有意義に、効率よく過ごしたいと心がけています。
ライブの日取りが決まったということもあり、ここ数回の練習は
非常に雰囲気出てる感じ!
やっぱり人前で演奏する以上、グズグズなプレイはできないし、
言い訳もしたくない。
現メンバーでの初ライブということもあり、荒削りなところも
多いかと思いますが、せめて気持ちだけでもビシッと行こう、
と思っておりますので、ご来場いただける皆さまには温かく
見守っていただければ幸いです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
