salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
THAI→JAPAN
Im back! from the hot summer days..to what the fuck!? ><
日本寒すぎです。。ありえん。
俺はタイでめっちゃ焼けて来たのに、日本とか今日雪降ってましたね。。
今日は久しぶりに学校へ。
友達などにあって、みんなに黒人って言われました。
しょうがないんです。
俺は東南アジア人なんで。
先週ブログさぼってすみませんでした!!><
これからは頑張ります!>w</
っていうことで、いい加減にずっとあったかくなって欲しいですね。
そして、タイでムエタイをやってきたんですが、今日K-1見て、ずっと続けたいと思いました。w
以上、かなり適当になってしまったブログでした♪
チャンチャン?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
