salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-1観戦!
最近はHaziの言うように寒い日が続いてるね。桜は満開なのにこの寒さは何?!って感じ(・・? さてさて昨日は生まれて初めて格闘技の観戦に行ってきました!横浜アリーナで行わなれたK-1MAX観戦(^-^)vいや~生はやはり興奮しました(笑)現チャンピオンのブアカーゴ?の生ローキックはかなりの迫力だった。けど実際会場で見てみるとテレビで見るよりリングとか思ってたより小さく見えて意外とコジンマリした雰囲気だったな…。テレビで見ると盛大に行われててすんごい盛り上がってますって感じだけど思ってたほどではなかったな(笑)テレビの演出や臨場感を出す技術ってスゴいんだなぁって感じた昨日でした。ヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
K-1総本部道場(大阪市天満駅前)K-1(ケイ-ワン)はヘビー級を中心とする新しい形のキックボクシングのイベント。大阪の空手道場である正道会館館長の石井和義とNo.1選手だった佐竹雅昭が中心となり、あえて旧態依然のキックボクシングの名を使わず、シ
2007/04/07(土) 07:10:08 | あみのブログ
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。