salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
休暇中
昨日、今日と俺は仕事が水、木休みなんでのんびりしてます('◇')ゞというのも明日の金曜日が給料日という事もあって絶好調に金欠(苦笑)強制的にウチに監禁されてます。バンドの方も一先ず先週のライブを終え今は休憩って感じですかな(俺だけか(笑))けどメンバー間でこの間の反省点や今後の課題なんかも話してるから次回の練習やライブはまた一回り成長できるんじゃないかな(^_-)俺もこの間のライブでは色々良い点や悪い点が見えたからそれをまた次に繋げていこうって思ってます☆ by kawa
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
