salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
LINKIN PARK
さてさて最近は平和なものでこれといってニュースめいた事もないので俺の好きなLINKINPARKのnewアルバムの感想でも書こっかな~。初めてこのアルバム聴いた時は正直「ん?」って感じだったな(笑)なんかしっくりこないというか物足りないというか…今思えば今までの2枚のイメージが強烈にこびりついていたからだろね。そういうの抜きにして聴き続けていくうちにすごい味の出てくるいいアルバムに変わりましたねぇ(笑)さすがです<(_ _)>このアルバムを聴く事によってまた前回の2枚のアルバムも光るしその辺も作戦なんだろうなぁ…。ツインVO.の掛け合いが無くなってしまったのは俺的には寂しいところで★★★★☆ってところかな(笑)そんな彼らもどうやら7月になんかのチャリティーイベントの出演で来日するみたい!けどその日ってうちらのバンドのライブの日でもあんだよねぇ…(苦笑)どちらも注目?ですかね(笑) by KAWA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
