salvaged note
salvagaed note official blog
Haji From NEW YORK CITY
先週からニューヨークにいます。
I am living the life of my dreams right now..
セントラルパークの広場で横になりながらベーグル食べたり。
5番街のBARNEY'Sなどで買い物したり。
Broadway St.でRENTみたり。
友達とHUDSONのクラブで夜中踊りまくったり。
しかも、そのクラブでBlack Eyed Peasのマネージャーとめちゃ仲良くなって、名刺も頂きました。
Salvaged Noteのことも説明などして、興味を持って頂いたので、サイトなどをメールで送っておきました!w
僕たちの音楽を愛する仲間が海外にも増えたと思うと本当に嬉しいです。
ちなみに、バンドの名刺プロフィールを色んな人にNYでも配ってます!
今日は僕の一番仲良いIRELAND人の友達のおじさんの家で晩御飯を食べてきます。w
どういうつながり!?って感じなんですけどね。w
ま、その家族にも名刺渡してきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
