salvaged note
salvagaed note official blog
どもども
20070301133202
あ~眠っ!昨日スノーボード行ってきたから今起きたわ…。あっ申し遅れました! VoのKawaっす!しっかし今日もあったかいや~ね~…花粉症の俺にとっちゃこんな日は最低なもんで…。うちで愛犬サクラ(フレンチブルドック1歳)と家にひきこもってのんびりコンコンさせてもらってますよ。新曲のラップ部分の作詞も少し残ってるしね。ここだけの話し…この間のレコん時ある曲に新曲に使おうと思ってたネタ使っちったかんな(笑)またすげ~ラップ作んね~とな!揺るぎな~い、止まらな~い、走りだ~す、ラ~ップ!!ほんじゃ~ね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
