fc2ブログ
salvaged note
salvagaed note official blog
昨日、今日と梅雨の中休みってとこですかねぇ○バンドの方もこの間7月7日のライブに向けて最終練習がありました☆今回の練習では前回のasia-pでのライブの反省点を見直しての練習になりましたね。うちのバンドは各自色々な境遇で知り合い今も色々な境遇で生活しているからなかなか練習と言っても毎週×2練習ができる訳じゃないもんで1回の練習が貴重になってくるんだよね。けどそれ故にみんなその時間を貴重にして集中した練習をしてますね。今回の練習もそんな集中できた練習でしたね。7日のライブのテーマは"一体感"ってとこですかね(笑)少しずつかもしれないけど間違いなくバンドとして進化してると思います☆7日はみんな是非そんな進化したsalvagednoteを見にきて下さいねぇ(^-^)v進化した "rain" も是非お楽しみに☆kawa
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.