salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
070707LIVEお疲れさまでした!
いやー、本当ではライブ終った後にそっこー書くはずのブログなんですが。。
今頃書いてます。お許しを。。><;
七夕という特別な日にライブがありました!
まず、来て頂いた方に感謝です。
お客さんがいなかったら、ライブは盛り上がりませんからね。みんなで作るライブですね!
そして、クラブVUENOSさんありがとうございました。
是非またVUENOSでやりたいですね!
そして、今回は来れなかったけど、応援してくれている人!いつも応援ありがとうございます。次回は来て下さいね♪
次回は、そうです。新曲に期待してください!熱い新曲用意しておきます!

ライブはというと、Salvaged Note的には上手くいきました!YEAH!!!w
っていうのは、今回のライブのコンセプトは「パフォーマンス」ということで、暴れまくったからです。なので、お客さんにもエンジョイして頂けたと思います。
これからも、皆さんが楽しめるライブを続けてやっていくので、よろしくお願いします!

それでは、お疲れさまでした!

僕、個人の話に変わります。。
今夜中の2時過ぎですが、今日はオールです♪
なぜかというと、明日までに最終課題のレポートが4つもあるからです。
はい、大学生なんでレポートが腐る程あります。。w
でも、これさえ終ってしまえば夏休み♪
コーヒー飲みながら、がんがんレポート書き上げちゃいます!w
それでは、皆さんも色々と頑張って、次回のライブでストレス発散しましょう♪band1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
