salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
お久しぶりです☆
どうも!
江ノ島にいってきたHAZです。
夏休みは楽しいですね!w
って、急になんだ!って感じですよね。。
でも、こう見えても僕は外資系のコンサルティング会社でほぼ毎日スタバを飲みまくりながら、インターンをしています!
仕事は主にブックキーピングなんですけどね!
レシート見たり、請求書見たり、米ドルとかカナダドルの為替レート確認したり、税金なども確認したり、分析したり、そういったことをPCにどんどんぶちこんでます!w
でも、楽しいんですよ!
来月になれば、生まれて初めての北海道にも行きます!
そして、来月末にはタイに帰りますねー。
ま、一週間もいかないけど、軽くムエタイをまたしてこようかな。。って感じです。
そして、世界遺産でもまた見て来るかなーって感じですね!

しかし!今年の夏はあんま充実感がないですね。。
こういうときは、バンドの練習の後にはじけないとですね!w
あ!もちろん練習もはじけてますよ!w
おかげさまで3曲!3曲も新曲できました!
バンドも順調!気分も最高!元気にいこう!
おーーー!

謎なテンションの日記でした。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
