salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに
どうもお久しぶりです!
最近SNは色々とあり、特に今月末などはとても嬉しいイベントがあります。

さてさて、そんなSNなんですが。。
長い間ブログを書いていなくてすみません。><
最近。。僕はというと、北海道、タイやカンボジアに行ってきました。
カンボジアと北海道は人生で初めてでした。
カンボジアでは、あの有名な世界遺産のアンコールワットなどを見てきました。
あまりにもでかいので、びっくりでしたね。w
北海道は、ひたすら食べ歩いた感じです。w
お金なくなっちゃいました。w

そして、大学も今週から始まりいよいよ僕も大学3年生になりました!
単位も余裕でとってるので、貯金がたまってる感じなので、今期からは余裕をもって学校に行けそうです。

という感じで、僕の日記みたいなブログになってしまいましたが、どうかこれからもSNをよろしく御願いします!

ちなみに、、、10月からSNはブレイクしちゃいます。
あつあつです。
あつすぎです。w
なので、期待しといてください!
それでは、ADIOS AMIGOS!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
記号:W)とは仕事率や電力をあらわす国際単位系|SIの単位(SI組立単位)である。概要ワットという名称は、蒸気機関の発展に大いに貢献したジェームズ・ワットにちなんで名づけられた。1889年の英国学術協会第2回総会で採用された。ワットはジュール毎秒(J/s)に等しい。すな
2007/09/30(日) 09:20:29 | 単位がないと不便
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。