salvaged note
salvagaed note official blog
今日のイベント!ASIAN PRIDE!!
今日は天気も最高に晴れます!渋谷で飲み放題で飲みたい人!音楽聞きたい人!クラブでハウス聞きたい人!バンドのライブ見に行きたい人!食事したい人!就職活動中でコネが欲しい人!今日のイベントに来ましょう!


とりあえずイベントは17:00にオープンです。

んで、今回は飲み放題!
食事つき!
メインとしてDJが四人!主にCHILLなHOUSE!
生バンドby GRANTZ(まぢプロ!エッグマンの社長さんのバンド),クロワニ(めっちゃロックなスリーピース),Salvaged Note!

そして、お客さんは150人くらいを予想しています。
みんな社会人だったり、音楽関係の人だったり、色々です。
コネもいっぱい作れて、色んな人に話せるので是非!!


そして、場所です!
渋谷のエッグマンという場所なんですが。。
http://eggman.jp/skins/venues/eggman/pdf/map.pdf
↑でチェックして下さい!
とりあえずNHKホール方面にあります!(パルコを上がって行ったとこ)

エッグマン自体のHPは、http://eggman.jp/venue/ です。

詳細↓
Asian Pride revive Vol.I

3月15日(土)
Open/Start: 17:30
Close: 22:00
ticket: 4,000yen/ free drink with free food(学生3000円)

渋谷eggman
http://eggman.jp/venue/


-Time Schedule-

17:30 OPEN
17:30 DJ FUCKY
18:15 DJ ta28
19:00 クロワニ
19:30 DJ TKFM
20:10 salvaged note
20:40 DJ kuro
21:20 Grants
22:30 CLOSE


まぢ皆来てね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
