salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
最高なイベントでした
3月15日のASIAN・PRIDEは見事大成功でした!
とにかくEggmanさん、本当にありがとうございました。

クロワニさん、最高なパフォーマンスありがとうございました!とにかくめちゃパン
クでイベントをまぢ盛り上げてくれましたね!最高です!!

GRANTZさん、かっこいいパフォーマンスありがとうございました!どの曲も違うよう
な味があり、本当に楽しませていただきました!

そして、DJのみなさん!最高にCHILLな雰囲気を作ってくれましたね!あり
がとうございました!

最後に、お客さんたち!皆さんがいなければこのイベントは成功しませんでした。い
つも、応援ありがとうございます。
今後ともどうかSalvaged NoteとAsian Prideをよろしくお願い致します!

イベント中に配ったCDやイベント自体について感想や意見などがあれば、僕らのB
BSに書き込みをよろしくお願いします!!

それでは、また近々お会いしましょう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
