salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
大変お待たせ致しました!
昨日レコーディングしてきました!
一日はまず撮影から始まりました。
バンドの写真って以外とかっこよく撮れないんですよ。。
皆さんも知っている通り人数が多い分、皆がかっこよく写っている写真というのはめっちゃ少ないんですよ。
しかも、一人笑い出すと皆笑い出して、写真も撮れない状態に。w
ま、そんな感じでバンドはいつも仲良く写真撮れてるんですけどね。僕なんか笑っちゃいけないと命令され、しかし表情は変えてという命令。笑っちゃいけなかったら真面目な顔しか僕には選択がなく、はじ君眠く見えるよとか言われます。w
でも、そういったアドバイスによってカッコいい写真って撮れるんですよね!
カメラマンさんもお疲れさまです!!って、うちの場合はカメラウーマンですけどね!!

そして、レコーディング!!
何をレコしたって?
Open the windowとgiftですよ!
もう完全に新しい感じになりました!!スタジオも違って、歌詞も変えたり、曲の構成も変えたりしました。まー全部ちょこっと位ですけどね。w
そして、最近ちょっと知っている人はいると思うんですけど、バンドは色々ありまして、、残念なニュースもあります。
実はかわさんが事情があって辞めてしまったので、これからは5人でSalvaged Noteを作って行きます!頑張るんで、応援して下さいね!!!

ってことで、新しいSalvaged Noteで来月末辺りには携帯やネットなどで新曲を落とせる様になるので、宜しくお願いします!
しかも、ダウンロード数が良ければメジャーデビュー!なんで、まぢでよろしくっす!

はじ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
