salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!
Hey everyone! Happy New Year!!!
皆さんあけおめ!ことよろ!です!
2008年はどんな年でしたか?僕らにとっては「Opportunity」な年でした。
様々なきっかけ、機会があり、それは皆様のお陰です!ありがとうございます!
そして、2009年はどのような年になるか。。
「Growth」ですね!200%!
せっかくのOpportunityがあったので、そのチャンスを掴み成長していきたいと思います。

そこで。。二月にはイベントやっちゃいます!アコースティックバージョン!
Something you have never heard before!! from Salvaged Note.
なんで、現在練習しまくり中です!w
年末年始様々なイベントがあると思いますが、僕らはそんな皆のために楽しいイベントを提供できたらな。。って思います!
応援よろしく!

Hajiでした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
