salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
さてさて
実は僕3つくらい(これを含め)ブログやってるんですよね~。w
ネタ切れになったらどうしようって思いながら、なんだかんだやりきってます!
なんで、このブログも宜しくお願いします
さてさて今日の天気はと思い朝目覚め、カーテンをあけたんですが。。まさかの。。しかも一日中。
こういう時テンション落ちるよなとか言う人沢山いると思います!
けど、僕は雨もまー好きです!ってか、無理矢理好きになります!(僕帰国子女なんで、たまに日本語おかしくなります!よろしくうぃっしゅw)
っていうのは、雨グッズを買うんですよ!雨グッズ!?
そうそう、長靴、傘、などなど。
長靴は最近ファッションでも流行があったせいか、履いている人多いですよね
女性はハンター良く履いてますね。僕はちなみにAIGLEです
そして、傘はMoMa store のSky Umbrella! 定番ですかね?w
知らない人用に説明:傘ひらきます→ぽん→上見ます→なんと傘の中が青空

って感じで、雨グッズ持ってると、雨も楽しくなります。
今日は小学生の気分になり、水たまりの中にあえて入っていきました。
俺もまだ若い

寒いから皆さん体に気をつけて!
もう遅いし、おやすみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
