salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校で
こんばんわ!
今日はあったかい一日でしたね♪

そんな今日は。。まー学生であるわけですから、学校へ行きました。
俺学校大好きなんですよね。
友達が絶対いるし、新しい出会いもあるし、学校には変わった人も多いんで、面白いですね。w

ま、僕はというと最近学校でもバンド営業してます!!w
っていっても、僕ライブとかでがんがん歌ってるのに、あんまり話した事ない人に声かけたりするのちょっと苦手なんですよ。。(ださいっすよね。w)
で、まだ営業頑張れるなーって自分でも分かってるんですけどね。。
これからどんどん色んな人にSalvaged Noteのこと知ってもらおうと思います!!

でも、今日嬉しいことがあったんですよ。
学校であまり話した事ないんですが、友達の友達?みたいな子に。
「今日曲ダウンロードしました♪」
って言われたんです。
しかも、帰り際に。

もーその一言だけで僕は学校に来て良かった!
今日はまた幸せな一日だ!
って感じました。w

曲の感想聞けなかったので、「今度感想きかせてね♪」
って言ってきました。
その場で聞けよ!って感じですよね。w

俺はアホか。


ま、そんな感じでこれからもSalvaged Noteを世に広げていきたいな!って思いました。

そして、今日家に帰ってじっくりopen the windowを聞いてみました。

結果。。この歌詞書いたの本当に自分かよ!?って思いました。w
なんか、やたらと人生のことについて語っているような気がして、もうしわけない。w
けど、結局はそれが本当の自分なんですよね。
これからも、なんか人生や世の中の問題などをとりあげて歌詞作っていきたいです!

応援よろしくっす!


PS
今日学校である子に言われた一言を思い出したんで、書いておきます。w
メディアから出て来て、クラスに向かっている途中。
「おはよ!」とか「こんにちわ!」でもなく。
「元気ですね!」って言われました。w
その時は自然と嬉しくて笑顔で返しましたが。
その直後、良く考えてみたら、あまり意味が分からない一言だなって思いました。w
俺のどこが元気っぽいんですかね!?そこ重要なんで、次会ったとき聞いてみたいと思います。w
でも、元気でいたいし、元気に見えてよかったです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。