salvaged note
salvagaed note official blog
おひさです。
最近やりたいこと、やることが山ほどあって、充実ライフを送ってます。
けど、限界っていうもんがあまり分からなくて、なるべく重要なことは完璧にするまでやろうとしてるんですけど、なかなか難しい。
とりあえず、学校はどうでもいいんですけどね。
なんで、テストとか適当です。w

なんか、もう答えが決まっている様な問題なんかfuck itって感じですね。w
自分で考えて、答えを出すこと程素晴らしいものはないでしょ。

ま、なんか意味不明なブログになってきましたが。
ここ最近、体調を崩しちゃって。
やっぱ、人間は休む必要があるんですよね。
けど、今は休んでる場合じゃない。

色々と責任をもってやらないといけないのに。


マッドクローバーさんのワンマンライブ。
申し訳ございません。。
当日朝起きたら、微熱で明らかに体調悪かったんですよ。
めっちゃライブで騒ごうと思ってたのに。
本当に行けなくて残念です。
そして、マッドクローバーの皆さんごめんなさい!


っていか、元気はあるんで!
これから、気合いを入れて、自分の限界を乗り越えるまでどんどん頑張ってきます!
ふぉー!

謎でしたね。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
