salvaged note
salvagaed note official blog
スポンサーサイト
ふゅ~
長い一日が終わり、ゆっくりとお風呂に入ってる時間って最高ですよね。
人生の洗濯っていうんですか?
俺日本語分からないんで、間違ってたらお許しを。w

僕は時間を効率よく使いたい派なんで、風呂では本読んだり、iPod聞いたり、たまったメールを処理したり、電話したりしてます。w

風呂から電話かかってきたらびびりますよね。w

昔はDVD一本見てましたね~。
良くマック壊れないでいてくれてますよ。w

マックといえば、最近新しいマックとiPod欲しいな。。
学生の内に買えば、マック買うと無料でiPodついてくるからな。

卒業する前にまた買い替えましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
