salvaged note
salvagaed note official blog
ライブ終了!
今は今日のasia-pでのライブを終え電車の中です。かなり疲労困ぱいなのでまた詳しい話しはまた次回にでもしよっかな(笑)今日はGW真っ只中の中見に来ていただいたみなさん本当にありがとうございました(T^T)皆さんのおかげでSalvagednote一同伸び伸びと楽しくライブ演奏する事ができましたm(_ _)m今後もより良いライブを皆さんにお見せできるようがんばっていきますので応援宜しくお願いします!また一緒に出演させていただいたバンドの皆さん、asia-pのスタッフの方々もありがとうございました!そしてお疲れ様でした!またご一緒になる機会があった時はまた宜しくお願いしますm(_ _)mそれではまた by KAWA
オススメCD
20070426205704
今日はいい天気だったので町田に買い物出てみました。そこで買ったCDでも紹介しましょうかね。今日買ったのは"THE BLACK OUT"っていうウェールズのバンドと"SONIC SYNDICATE"っていうスウェーデンのバンドを買ってみました。どっちも系でいうと俗にいうスクリーモ系かなぁ?BLACKOUTの方はロストプロフェッツのVo,イアンがゲスト参加してるという事で思わず試聴しないでジャケ買いしちゃったんだけど星的には★★★☆☆って感じかな…まあまあです(笑)もう1枚のSONICSYNDICATEは★★★★☆で俺的には◎俺の好きなデスメタル系で前半はゴリゴリのシャウトで攻めまくってサビではメロディアスに歌いあげてます!みたいな(笑)Bulletformyvalentineとか好きな人にはバチコンでしょうね!朝1に気合い入れたい時にはこれ!って感じなんで良かったらチェックしてみてね~♪
もうすぐライブ
最近は季節の変わりめだから天気も雨がよく降るねぇ。なんだか凶悪な犯罪も多くてイヤな世の中だよね…。こんな沈んだ中でもみんなに変わらない力を与えてくれる物ってやっぱり音楽や映画ですよね◎俺達salvagednoteもそんな時に誰かの力に少しでもなれればいいしその為に努力していきたいです!そんなうちらももうすぐ5/3(土)ライブを予定しています!俺自身も久々のライブになるので不安もありますがその分日々練習してその不安を埋め尽くしています(笑)そんなうちらの練習の成果を見てもらえたらと思いますので5/3はぜひclubAsiaに皆さん足を運んでいただけたらと思いま~す!!
買い物
こんばんは(^-^)/ちょっと買い物に出てたもので遅くなりました(笑)おとといが給料日って事もあって昨日、今日と買い物に出かけてみた。今月はnew Era(メジャーリーグなどのcapのメーカー)のキャップを買いたくて昨日は渋谷に行ってみたんだけどnew Eraって店によって値段が微妙に違うものでできるだけ安く買いたい俺は次の店はもっと安いかもなんて思いながら渋谷~原宿まで売ってそうなお店をしらみつぶし…けどそんな事やってる間になんか買うタイミング外しちゃって結局買えなかったんだよね(泣)しょうがないんで今日は近所のデカい街、立川、八王子ってまわってみたんだけどなかなか欲しいのがなくてね…結局この2日間でユニクロのトランクス2枚しか買えなかったよ(泣)そんなトホホな休日でした(;O;)
K-1観戦!
最近はHaziの言うように寒い日が続いてるね。桜は満開なのにこの寒さは何?!って感じ(・・? さてさて昨日は生まれて初めて格闘技の観戦に行ってきました!横浜アリーナで行わなれたK-1MAX観戦(^-^)vいや~生はやはり興奮しました(笑)現チャンピオンのブアカーゴ?の生ローキックはかなりの迫力だった。けど実際会場で見てみるとテレビで見るよりリングとか思ってたより小さく見えて意外とコジンマリした雰囲気だったな…。テレビで見ると盛大に行われててすんごい盛り上がってますって感じだけど思ってたほどではなかったな(笑)テレビの演出や臨場感を出す技術ってスゴいんだなぁって感じた昨日でした。ヾ(^_^) byebye!!
copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
