salvaged note
salvagaed note official blog
おひさです。
最近やりたいこと、やることが山ほどあって、充実ライフを送ってます。
けど、限界っていうもんがあまり分からなくて、なるべく重要なことは完璧にするまでやろうとしてるんですけど、なかなか難しい。
とりあえず、学校はどうでもいいんですけどね。
なんで、テストとか適当です。w

なんか、もう答えが決まっている様な問題なんかfuck itって感じですね。w
自分で考えて、答えを出すこと程素晴らしいものはないでしょ。

ま、なんか意味不明なブログになってきましたが。
ここ最近、体調を崩しちゃって。
やっぱ、人間は休む必要があるんですよね。
けど、今は休んでる場合じゃない。

色々と責任をもってやらないといけないのに。


マッドクローバーさんのワンマンライブ。
申し訳ございません。。
当日朝起きたら、微熱で明らかに体調悪かったんですよ。
めっちゃライブで騒ごうと思ってたのに。
本当に行けなくて残念です。
そして、マッドクローバーの皆さんごめんなさい!


っていか、元気はあるんで!
これから、気合いを入れて、自分の限界を乗り越えるまでどんどん頑張ってきます!
ふぉー!

謎でしたね。w
The 44th president
ちょっと英語ですみませんが、僕がInauguration speechなどを見て感じたこと、そのまま載せちゃいます。w
The change is happening now in Washington.
Everyone is watching this, and those who are not should be.
It is estimated that this event is the most ever watched program in the TV history.
There's already a change there!

Barack Obama as President of the United States.
and
Joe Biden as Vice President of the United States.
I wonder how the kids feel about their father becoming the president of United States.
Just unbelievable.
Sad thing that the VIP and the rest of the people are separated by a thick piece of glass.
(probably a bullet-proof glass)
Everyone shouting and screaming 'OBAMA!'
It just won't stop.
The first black president of the United States.
There once was a history, when the white house was even built by black slaves.
Now a black presidents stands infront of everyone, and becomes the president.
CHANGE is happening with HOPE.
I wonder if Barack Obama was able to get any sleep last night.
Probably not.
The 44th president.
LIBERITY
POWER
LEADER
SUPREMACY
JUSTICE

EQUALITY

VICTORY

REALITY
DREAM
HOPE

VISION

UNITY

CHANGE
BARACK OBAMA
FLYER!
flyer
学校で
こんばんわ!
今日はあったかい一日でしたね♪

そんな今日は。。まー学生であるわけですから、学校へ行きました。
俺学校大好きなんですよね。
友達が絶対いるし、新しい出会いもあるし、学校には変わった人も多いんで、面白いですね。w

ま、僕はというと最近学校でもバンド営業してます!!w
っていっても、僕ライブとかでがんがん歌ってるのに、あんまり話した事ない人に声かけたりするのちょっと苦手なんですよ。。(ださいっすよね。w)
で、まだ営業頑張れるなーって自分でも分かってるんですけどね。。
これからどんどん色んな人にSalvaged Noteのこと知ってもらおうと思います!!

でも、今日嬉しいことがあったんですよ。
学校であまり話した事ないんですが、友達の友達?みたいな子に。
「今日曲ダウンロードしました♪」
って言われたんです。
しかも、帰り際に。

もーその一言だけで僕は学校に来て良かった!
今日はまた幸せな一日だ!
って感じました。w

曲の感想聞けなかったので、「今度感想きかせてね♪」
って言ってきました。
その場で聞けよ!って感じですよね。w

俺はアホか。


ま、そんな感じでこれからもSalvaged Noteを世に広げていきたいな!って思いました。

そして、今日家に帰ってじっくりopen the windowを聞いてみました。

結果。。この歌詞書いたの本当に自分かよ!?って思いました。w
なんか、やたらと人生のことについて語っているような気がして、もうしわけない。w
けど、結局はそれが本当の自分なんですよね。
これからも、なんか人生や世の中の問題などをとりあげて歌詞作っていきたいです!

応援よろしくっす!


PS
今日学校である子に言われた一言を思い出したんで、書いておきます。w
メディアから出て来て、クラスに向かっている途中。
「おはよ!」とか「こんにちわ!」でもなく。
「元気ですね!」って言われました。w
その時は自然と嬉しくて笑顔で返しましたが。
その直後、良く考えてみたら、あまり意味が分からない一言だなって思いました。w
俺のどこが元気っぽいんですかね!?そこ重要なんで、次会ったとき聞いてみたいと思います。w
でも、元気でいたいし、元気に見えてよかったです!
練習の成果
昨日は皆集まって練習をしました!
初めてのアコースティックSalvaged Note。

アコースティックっていうのは、静かで本当に歌っている側としては気持ちよく歌えますね♪

けど。。上手く歌わないと、歌がいつも以上に目立ちます!
まー52は歌が上手いので、余裕を感じました。
けど、問題は僕ですね。w
ラップとかアコースティックになると以上に難しいんですよ。。
テンポがゆっくりになって、普通にラップしちゃ合わないんで、アレンジして歌の様にしたり。
まだまだ色々と工夫が必要ですが、楽しかったです!

とりあえず、次のイベントはSalvaged NoteアコースティックNightです♪
今の所4曲考えてます!(特別にカバー曲も考えてます♪)
3月28日楽しみにしていて下さいね♪


それまで、僕は歌の練習です。w

copyright © 2005 salvaged note all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
